個人の方へ

不動産売却時の申告

土地や建物を売却した場合、確定申告が必要です。
不動産の売却には、様々な税法上の特例があり、各特例によって準備する資料も変わってきます。お客様それぞれに最適な特例を適用して申告書を作成いたします。

生前贈与

個人から個人へ財産を贈与した場合には、贈与税がかかります。
一般的に、相続税に比べ贈与税の負担は大きくなる傾向にありますが、贈与税の特例を上手に活用することで、 お子様やお孫様にまとまった金額の財産を少ない税負担で贈与することも可能です。まずは、税理士にご相談ください。

資産運用に関する税金のご相談

不動産賃貸、株式投資やFXなど、資産運用に関する税金のご相談、確定申告も承っております。

会社員の副業

通常、会社員の所得税・住民税は、勤務先が行う年末調整で手続きが終了しますが、他の会社でのアルバイトやアフィリエイトなど副業収入が一定以上ある場合には、確定申告が必要です。 不慣れな確定申告手続きや時間的制約でお困りの方は是非ご相談ください。

料金のめやす

料金の目安はこちらをご覧ください。

お問い合わせは、電話 048-977-1153
または メール contact@nf-tax.comでどうぞ!

営業時間 平日9:30-18:00 事前予約で土日祝・ご訪問相談も対応可
初回相談・お見積りは無料です。お気軽にお問合せ下さい。